♡藤村美保子のご提供中のメニュー♡
≪全肯定心理カウンセリング≫

・自分を責めてしまう
・言われる言葉にイラッとしたりムッとくる
・毎日の生活がストレスだらけ
・人間関係が上手くいかない
・何となく生きづらい
・何かブロックがあって進めない etc...

悩みの訳は、あなただけが知っています。

それを引き出すお手伝い、させてくださいね。

お申込み・詳細は、こちら⇐から


≪藤村美保子オリジナル講座『気づくちから』≫
対面・Skypeで開講中

あなたの問題や悩みは、本当の自分からのメッセージです。

そのメッセージに気づいたら、
問題や悩みは気にならなくなったりなくなります。

「気づく」ことで、ココロがどんどん楽になります♪

10年以上「気づく」生活をしていた私が、わかりやすくお伝えします。

☆いつも同じ問題や悩みがやってくる!
☆どうしてかわからないけど、生きて行くのが辛い
☆カウンセリングを受けるほどじゃないけど、悩んでいる
☆人生を変えたい!
☆自分が変わりたい!

そんなあなたに、是非受けて欲しい講座です。

お問合わせは、こちら⇐から


≪笑顔ママ講座≫

≪全肯定〇っとレッスン≫


詳しくは、こちら⇐のブログをご覧ください。


2015年07月21日

☆ ブログお引っ越ししました ☆


約2年にわたり

お世話になりましたが

この度お引っ越しいたしました。



http://ameblo.jp/miponoburogu



カウンセラーとして

一歩一歩進んでいく様子を

こちらから発信していきたいと思います。




どうぞ、

遊びに来てくださいねー♪



ありがとうございました!





posted by 全肯定!心理カウンセラーmipo at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

